2016-04-07から1日間の記事一覧

交渉

お母さんにこんまりせんせーとゆるりまいさんのお話して頼むから捨てさせてくれと交渉したものの失敗諦めないとゆーか母がめついなと感じてしまう一面も物を捨て始めると頭の中で選別する心が生まれるので必要かそうでないか考える力がつきますが貰えるなら…

勇気づけられるよね

こんまり先生もゆるりまいさんも片付けられないお家育ち元々片付けのできる人ってわけではないらしい私も片付けできる人になれるんじゃ!そんな勇気を貰いました。蔦屋書店でコーヒー買って寛いで本を読む。図書館に寄って本を読むこれを習慣づけよう今ある…

朝から

大雨ですね!携帯忘れて帰宅してます。アポ直行にして雨宿りレインシューズやはり必要ですかね?一大決心の末彼女を処分することに、、、綺麗に着たから値段がつけばいーなー!

箪笥の前にあるラックの上部に行き場を無くしたものを入れてるんですが片付け方がわからない!いるものか考えるの疲れた(。・ө・。)

出逢いとはなんぞや

彼氏とはなんぞや?結婚とはなんぞや?そんな事ばかり考えてますらしいSNSどうなの?って世界じゃないし正味合コンとかで知り合うのとさして変わりないお節介なおばちゃん達のお見合い勧めてくれる感じがなくなってお見合いはビジネスになった今これはまぁ妥…