2016-04-04から1日間の記事一覧

出品

frillで出品したよ フリーズマートバイカラーボストンバッグ 1500円で 出品中!

古着屋

古着になった服はまずブランディアに出しました。そしてゾゾタウンフリマはfrillこれでだめならこれに行こう。H&Mで服は買わないんだけど、クーポンがあるのであれば今あることインナーとかの入れ替えに使えないかなとちょっと思ったからである。

断捨離のファーストステップ

断捨離のファーストステップそれは家族なんでそれ捨てるの?まだ綺麗やん!まだ使えるよ?可愛いのにもったいない知ってる可愛いから今まで置いててん。知ってる1回も使ってないから綺麗やねんでもな誕生日にもらったの6年も前やねん使うタイミングないって…

捨てるだけが全てじゃない

捨てるだけが全てじゃない!そう思った次第なんですが現存する物を活かすのも大事!!取り敢えず勉強机を復活させます!

デブなミニマリスト

最近思ったんだけど細くて物が多い人はいても物が少なくて太い人はあんまりいない気がする。そう思って検索したら同じ事思ってる人が結構いたよねー笑断捨離はダイエットにも良さげだな笑

ブランディア

買ったものの使わない鞄貰ったけど履かない靴を売ろうと思ったらまさかの服も売れちゃうのね!ってなってJILLのワンピースも詰めちゃった♡それならシークロエの旅行用のバックも♡意外とジェラートピケが売れることに驚きました。心を鬼にしてジルのお気に入…

お題

お題「お財布」お財布今はシャネルたんを愛用中実はよくお財布を盗まれるんですよね。今のお財布はお父さんに新社会人のお祝いで買ってもらったもので盗られた時は青ざめたそっこうで同じものを購入してあたかも長持ちしてる風で使ってますわら

箪笥の使い方間違ってます

箪笥の1番上の左はハンカチとくつ下右はタンブラーとストッキング下から二段はぬいぐるみとかポーチとか捨てられない物これなんか使い方間違ってるよね?笑というか友達に間違ってるよって指摘されました。わたしも思ってはいたよ笑物を減らしてとりあえず1…

さよならぬいぐるみ

ぬいぐるみが捨てられない私。これほんの序の口ですあと阪神のキティちゃんディズニーのカチューシャディズニーの帽子ディズニーの手袋?友達に誕生日に貰ったクッションあとあとH&Mで買った鞄マイメロディのキルティングバックを一括りにしてポイする事に。…