ニキビさん!え?吹出物さん?


こんにちわ!

突然なんですがね、
私ニキビがすごく出来やすいんですよ^^;
f:id:siori973:20160527155609j:image
お客さんに飲みすぎでしょーって言われるけど
ちょっと油物食べた位でも出来たりとか、、、

結構デリケートなんですよ。

思春期おわったらニキビじゃなくて吹出物なんでしたっけ?笑

私心は若者なんでニキビでいきます。

なんでもオロナイン塗っとけ説

ニキビが埃とかが詰まった炎症の時には良いらしいです。

ただ、
油分で出来たニキビだと
油に油いれちゃうから駄目なんだって

今回 私は、


f:id:siori973:20160527160715j:image
こちらを購入しました。
アクネ菌がんばれ!!

コットンにこれをつけてパックみたいにして放置してました😂

早く治ってくれー!