ワンピースを少し減らさなければ

服をね減らさなければ!
と思っていても全部ときめくんだもん!

って思ってしまいまして
こんまりせんせーーーー!
なんて叫んでみたけど
叫んだところで来るわけないから考え直す。

検索しまくるけどイマイチ

ここに
高かったからは買ったことすら後悔してる!
ってあるんですよ!!
めっちゃ感動!

確かに!
この物に見合った対価を払ったと思ってないよね

捨てる状態にある服ってね
断捨離を、決意した時点で捨てれるんですよ

その先の高い、可愛い、着るような着ないようなが問題なんですよね!

そして
女性の2人に1人は服を大事にしていないらしいんですよ!
私してない方かも、、、