2016-04-03から1日間の記事一覧

frill

最近frillで着なくなった服着るか悩んでる服を売ってます!売るとゆーかほぼ送料だから譲ってる状態。でも着なくなったお洋服とかもらってくださる方がいるってありがたい。ワンピースの整理と冬物ないないしよ!

お題

今週のお題「印象に残っている新人」弊社では、昨年から新卒採用をしっかりはじめました。昨年度の実績は、営業2名1名は研修2日きて金曜休んで月曜日に辞めるという1週目3日で退職届けが出されるという非常事態なんでだ?なにが起きた?いや何かしたのか?3…

捨てられないもの

親から貰ったIBMのパソコン使わなさすぎるし機械音痴ってゆーどうしようもない状態で放置これさうっちゃだめかな??とゆーか中のデータも見たいんだけど見れないどうやって使うの??外でネット回線云々なんてわからないもう本当やだなぁ

わたしのウチには、なんもない。

NHKのBSで放送されていた断捨離のドラマ原作があるらしい最近ミニマリストが流行っているけどミーハーなわたしも断捨離したいって思う捨てても減らないそれが悩み事まいちゃんの言う「筋金入り汚屋敷」育ちお母さんがこのドラマを見てリサイクルショップにな…

今日から始めてみる

わたしの全てをわたしが知りたいそう思って始めることにしました。ものにあふれた生活をやめよう。最低限で生きていこう痩せたいけど食べてる買い物したい遊びたいでもお金がないいたって普通の20代半ばのOL流されやすく心折れやすい女子それが私掃除も片付…