2018.03.02

さてさて、 今日は帰ったら何しようかしら🙄 あとで阪急百貨店へクッキーのイベントへ参戦しに行って来ます! 華金はどーやら暇な過ごし方になりそうなのでまずは、ご飯作ってしまってインテリアコーディネーターの勉強をいい加減に始めます。

バレンタインよりも嫉妬の嵐

人の心は難しい今まで誰かに嫉妬するなんてなかったのに彼氏の妹に嫉妬3泊4日も泊まりに来ちゃいやだって同棲して私もこの部屋で生活してるのに平日挟まれたら生活しにくい!しかも帰ってすぐの洗濯物って私がするんでしょー!?じゃなきゃ溜め込まんでしょ…

本の虫

我が家は本だらけ、、、 本も捨てたいけど捨てたら怒られる、、、。 2DKとかに引っ越して図書室作りたいなー 毎週のように土曜日は、片付けをしております。 今度困りごととか書いてみよう。

さて、

こんにちは。 仕事が辞めたくて仕方ない私です。 さて、お掃除系の資格を取ってお掃除マイスターとかなってのんびり暮らしたいと思ってるのに 掃除きらいなんですよねー、、、 どうしたものか、、、 とりあえずやりたいのは 使わないテレビ、レコーダー、プ…

長期研修の荷物

さて困った。 明日から長期研修です。 荷物が重い!!! ミニマリストとかどこ吹く風ってヤツですわ! ニューバランス黒いつっかけパンプス(黒、白)コンタクトの洗浄液小さい奴マッサージ機(トリーバーチのポーチ)フルラ(ネイビー、白)フレイI.D.ウォレット…

そこまでする必要ある?

彼氏に合わせると着たい服とちょっと違ってくる。 友達用と彼氏用でわけちゃう? そーすると荷物増えるしなぁ 悩む悩むなーやーむー

捨てて困った事

捨ててよく思えばもう少し服があっても良かったかなと思ってしまいますよね^^; まぁでももっと減らしたいって気持ちも強くて もっと使いやすい服を買えるようになろうと思いました😂

うーん

最近ネタがないんですよ、、、会社やめることになったくらい、、、

サバイバー

会社の会議に呼び出しをくらいましてあげく退職日を決めました。辞めるつもりでおったのに意思を尊重しますけどね?的な感じで早よやめろ攻撃くらった。7月は有給消化だー

パック

ちょっとだけパックの紹介最近買ったんですよ黒パック良いかどうかはまだわかりません。笑でも物としてはペラペラ、、、私は分厚い奴が好きなのでそこがイマイチ、、、^^毛穴がちょっと開いてるのが気になってたので毛穴ケア実感の言葉につられて買いました…

コンビニはダイエットの敵!

コンビニはダイエットの敵ですよね^^;彼氏がいたら出来る限りおにぎりだけでももたせてあげたいと考えるくらいコンビニのおにぎりは私にとって敵!食品添加物こわいとかゆーてたらご飯食べに行けないけどコンビニとかファミレスとかレンチンを駆使するカフェ…

ニキビきらい黒子きらい

やっぱりニキビないほうが印象いいね!そんなことない?

Love shopping

買い物が本当すきなんですよね。靴と鞄とワンピースが大好きスカートも大好きそんな私の今回の購入はこちらっ!https://m.youtube.com/watch?v=qapfuWOm2tc&feature=youtu.beユーチューバーのちかさんも紹介してて完売のバックです!これで完売したんだけど…

ニキビさん!え?吹出物さん?

こんにちわ!突然なんですがね、私ニキビがすごく出来やすいんですよ^^;お客さんに飲みすぎでしょーって言われるけどちょっと油物食べた位でも出来たりとか、、、結構デリケートなんですよ。思春期おわったらニキビじゃなくて吹出物なんでしたっけ?笑私心は…

Instagram

ダイエット用のInstagram作成したの!人には見せれないやーつ笑体重計写メってます

お買い物

バナナクリップを朝から破壊使おうと思ったヘアアクセがお風呂場に置いててカビてた、、、もー家の中の物捨てていい?腹立ってきた新しいやつ買った。いつも300均やったけど、今回2000円くらいした笑

欲しいもの

いやぁヨガマット欲しいんですよね!ヨガマットって要らないかな?ポールとかヨガマット欲しいけどいるかいらないかと言われれば必要ないものになるかも、、、うーーーんちょっとだけ意見求むな感じです😱

オフィスカジュアル

オフィスカジュアルとは?オフィスカジュアルって何きちゃだめなの?私の現状オフィスカジュアルではないとゆーのはわかる笑

http://matome.naver.jp/m/odai/2138019762227295501 まとめを見るのが大好きなんですよね。ゆるりまいさんの持ち物が載っていたのでちょっと貼ってみました。お部屋は凄い素敵で感動しました。でも持ち物高いw私は普通のクイックルワイパーでいいよって思っ…

ハンカチ

ハンカチって謎にたまりませんか?ANNA SUIとか高校生位に買ったやつなきが、、、結局布ハンカチと大判の物ジバンシー2枚とサンリオ、ミィのハンカチで残りはポイしました。お母さんの部屋の大量のハンカチもポイしてしまいたいなぁ

ミニマリストには程遠い

なんかさっきの続きで言いますが服がねやはり多いと思うんですよねタイト4枚フレア4枚かっちり系3枚普段用4枚フレイアイディ3枚まぁ普段用に1枚プレイアイディあるんだけど、、、笑これにプラストップス、、、こんなに着る?だいぶ減ったしときめかない子は…

あれ??

日々スーツの私にはあまり私服は必要がないということに再び気づきまして悩む、、、そして友達とLINEしてて気づいたのです。あっこいつ妹いたわ笑男友達の妹はお下がりだったりってゆーのをあまり貰う環境にないから意外と声をかけると貰ってくれるあと大学…

卒業アルバム

安定の黒歴史笑卒業アルバムどーせ載ってるの集合写真だけだし中学校の奴はポイしました!片付けてたら昔の通知簿とか出てきた。見ることないのにって気持ちと置いといてくれてありがとうって気持ちでいっぱいでした。とりあえず小学校の黒歴史時代の隠蔽と…

効果覿面?気のせい?

まつげ美容液塗り始めて11日らしいだぁあいぶ伸びてきた♡頑張ってふさふさのびよんびよん目指す

内緒だよ!

明日は内緒で寝室の一角をお片づけしちゃいます!薄汚れたお人形さんはぽいっしちゃいます。おかあさんには内緒だよ♡

捨てたい!

トイレの前を本棚が占拠してるんだけどこれをなんとかしたい。使ってないアルバム勝手に捨てたら怒られるかな?ビンゴとかミッキーのダンレボのシートとか本当使わないんだし捨ててもいいんじゃない?人生ゲームもあるし本当うちってなんでもあるんだなぁ

こんまり先生式

お洋服真ん中にがさって集めるとまぁ思ってたより多いよね服ってなんでこんな可愛いんだろ?このワンピがアウトかセーフか悩んでる可愛いけど若いかな??スカートはもう心を鬼にしてちょっと捨てました!

道のりは長いっ

朝から上部を外しました!本も廊下の本棚に最近読んでない物は移動させて半分飾り棚扱いにしてみました!タレパンダの引き出し足元に入れようかなぁ乗せてる数を一緒にしてみました香港限定のダッフィーはネックレスと一緒に!今から服だよ\( ˆoˆ )/

捨てたといえど

捨てたといえどものおおい!やはり机の引き出しを撤去したのがよくなかむたのか、、、

第2弾断捨離

第2弾断捨離でムック本捨てちゃいました\( ˆoˆ )/2016版以外ぽいっ!あと元カレに料理すべく買った料理本もぽいっ!今はネットあるしね!なんでもクックパッドに頼ればいいんだよ!ムック本だってどーせ次行くときはオススメ変わってるはず笑そう思って捨て…